Nov. 23 2014
1期生 Blog

The 3rd week in November

TEAM SAUCONY の JAMES です。

チームの他のメンバーは、今シーズンに出場する大会の真っ只中。

もう既に大会に出場したチームメイトもいるみたいですね。

私といえば、・・・・・

来年1月の大会まで全く予定が無く、モチベーションがなかなか上がりません。

どげんかせんといかん!』 (ちょっと古いですね (^^;))

優しいラン友さんが調べてくれました

12月の皇居10キロに出てみたらどうですか?

12月の皇居10キロを目指して、モチベーションアップしながら今週もサッカニーと共に練習!

久々にラン友の Hiroさんと海岸ラン

Photo_3

いつもは Broadbeachから北上して約10~15キロ走るんですが、今回は南下して 約10キロ

朝8時半スタートですが、気温は既に30℃近辺、 おしゃべりしながらのゆっくりラン

Photo_13

いつも一緒に走る時は、キロ6分ペースで走るんですけど、今日はちょっとゆっくり目。

暑さで10キロ走るのもアップアップでしたが、これなら楽勝・・・・・・

折り返し地点近辺に待ってました、 か・い・だ・ん (階段)

後で数えてみました、全部で86段

登り切った場所から観る景色は 最高~!

Photo_16

丁度往復10キロになるように

下って、折り返して今度は芝生上って

プチトレイル

平坦では感じない、筋肉のストレス感じますね~

来週は、もう少し距離を伸ばします。

Like
Tweet
Line