Mar. 10 2018
Blog 竹内啓

2つの勝負レース

年度末、残業続きでほとんど走れてないです・・・チームサッカニー4期生の竹内です。

いよいよ1週間後に迫った私達の勝負レース「板橋CITYマラソン」。今から焦って練習したり、あれこれ考えても逆効果な気がするので、この8ヶ月間やってきたことを信じて、吉田コーチからいただいたアドバイスを1つ1つ思い出して、あとはとにかく楽しんで走ろうと思います。

そしてチームサッカニーにとってのもう1つの勝負レース。明日開催される「名古屋ウィメンズマラソン」に吉田香織コーチが出場されます。昨年、PB更新&7位入賞の相性の良いコースでMGCの出場権を獲得できるように全力で応援したいと思います。

吉田コーチとチームサッカニーメンバー全員が最高の笑顔でゴールできますように。

Like
Tweet
Line