Apr. 20 2019
Blog

トレラン練習…その前に


今日は待ちに待ったトレラン練習…だったのですが、
私のよくやるアレが朝から発動しまして…電車の乗り間違い。
少し早めに着くつもりだったのに結局2時間半もかかって1時間遅刻。
チームの皆さんに先に行ってもらったはいいものの、山道の入り口がわからない。
街の人に聞いて、戻っては行ってを繰り返し、
入れると教えてもらったところは道らしい道じゃない。。。
でもとりあえず進むとなんとか山道へ。

走るものの分かれ道でわからなくなって、またお伺い三昧。
でもみなさん本当やさしくて、お話できるのも楽しかった。
無事に合流して、後半の少しチームのみんなと下山を走りました。
山の中ではすれ違いにあいさつするのが、気持ちよくて好き。
街中でも挨拶する習慣がもっとできたらいいのにな。

Like
Tweet
Line