Nov. 07 2015
2期生 Blog

二期生うえだ、初投稿です(*‘∀‘)

はじめまして、大橋さんに続きまして初投稿させていただきますチームサッカーニー二期生のうえだ、と申します。3月のフルマラソンに向かってチーム一丸となって頑張っていきます!

ブログではチームや個人でのランニング練習についてのつれづれを記させていただければと思います、どうぞ宜しくお願いします♪

去る11月1日(日)、代々木公園で二回目の練習が行われました。

いつもマイペースに皇居をたらたら走っている私にとって、全力ダッシュ!×10本(?)や駅伝形式でチームリレーといった練習メニューは目から鱗というか、始終息が切れっ放しのスパルタメニューでした( ゚Д゚)

ですが仲間がいると一人では出来ないこともpossible!ですよね♪

Photo

ランニング中もおしゃべりが絶えずとっても楽しく充実した練習となりました。

そして今回初めて着用させていただいたのがこちら!

1_2

今月発売のTRIUMPH ISO 2です!女子メンバーはピンク♡

マラソン初心者~サブフォーを目指す人におすすめのシューズだそうです

クッション性がとても高いので膝への負担も少なく、軽やかに走れます。

このシューズのおかげで、いつもより私軽くなった感じ~♪とご機嫌で走れました(笑)

さてサッカニーといえば、アメリカではランニングシューズの老舗として老若男女から親しまれている人気ブランドです。

マラソンでもサッカニーのシューズをチョイスする人が目立ちます♪

今回の練習日は偶然にもニューヨークマラソンと同日でした。

いつか私も参加してみたい、ニューヨーカーに混じって・・・

で、サッカニーもNYCマラソンをテーマにしたシューズを販売した模様。

アメリカのランニング雑誌の権威、runne’s worldのHPから。

http://www.runnersworld.com/the-shoe-room/2015-new-york-city-marathon-themed-shoes

Nyckinvara6_ledgeview_edit_

このBig Appleロゴ可愛い、ほしい!

ランニングシューズだからこそ普段履けないようなポップな色や柄で遊びたいですよね♡

皆さんも是非、店舗やネットでチェックしてみてください。

さてさて今日は皇居1周5k、走ってこようと思います。

私は一人ランではBGMが欠かせないひとなので、最後に、最近押しのartistを。

ランニング中も踊りたくなっちゃう曲です(笑)

Oh Land -
YouTube: Oh Land – “Renaissance Girls” [Official Music Video]

Like
Tweet
Line