Nov. 06 2015
2期生 Blog

チ-ムサッカーニー2期生の大橋です、初めて投稿します。

チ-ムサッカーニー2期生の大橋です、初めて投稿します。

よろしくお願い致します。

昨年の4月よりランニングを再開し、今回のランニングスタイルさんの初フルにチャレンジに応募しました。まさかメンバーに選ばれるとは思いませんでした。このチャンスを大切にしモチベーションを上げて頑張ります。

11月1日にチームサッカーニーの2回目の練習会がありました。当日は、サッカーニさんから2足目の新シューズ『TRIUMPH ISO 2』をメンバーに発売前にプレゼント頂きました。

シューズ、ウエア、ジャケット,グローグ等がフルサポートです、サッカ-ニ-さんありがとうございます。

Img_0093

新シューズの初感触は、足入れがスムーズでした。1足目の『RIDE8』よりクッション性が高いと思います。(自分の評価です)

これから初フルに向かて頑張ります。今後共よろしくお願い致します。

Like
Tweet
Line