Feb. 15 2017
Blog 中村和弘

こっち側とあっち側

どうも。チームサッカニー3期生の中村です。

マラソンシーズン真っ只中ですね。みなさん元気に走ってますかー?
関東地方は、連日天気が良く走るには絶好の季節です😃。

来週2月26日に東京マラソン🏃が開催されます。参加される方も多いのではないでしょうか?
かくいう自分も参加予定です。ランナーではなくボランティアでの参加ですが(^-^;。
スタッフの側で全力でマラソンへ携わり、初マラソンでランナーとして参加する側ではスタッフの方々へ感謝の気持ちをもって走れるようになりたい、と思います。(吉田コーチも言ってました)

東京ビッグサイトで開催される東京マラソンエキスポに今年もサッカニーが登場します。2/25(土)16時からは我ら吉田香織コーチのトークイベントもあるので、是非サッカニーブースへお立ち寄りください

でわ

中村和弘 ラン歴 : 6カ月

「走りはじめて半年で約7㎏もヤセて、少しずつ走れるようになってきました。初フルでサブ4達成という目標に向けて頑張りたいと思います」

Like
Tweet
Line