Feb. 16 2017
Blog 竹本優美

30キロ走で学んだこと☺︎

こんにちは!チームサッカニー3期生 竹本です。
板橋シティマラソンが来月に迫り、
2月の初めに30キロ走に挑戦しました!
メンバーの吉田さんのブログでも紹介されてます(^ ^)

私は最近結構調子が良く、なんだか自分でもびっくりのサブ4狙いで5:40ペースに参加!

うむ。でもまだまだでした。
30キロどろこか、15キロくらいから苦しくなり、
もう最後は泣きそうでした(^^;;

良く初めはオーバーペースにならないように!とランニングスタイルなどで目にしていましたが、この事か!と思うほどでした。

でもこの30キロ走があったから、わかったこと。
走っていなかったら絶対に初めから飛ばしていたと思います!

この教訓を胸に次回の合同練習に向けて頑張ります★

竹本優美 ラン歴 : 3年

「普段は1人で黙々とランニングをしている私ですが、チームサッカニーでみんなで走る楽しさを経験したいです」

Like
Tweet
Line