Feb. 13 2017
Blog 島田知子

週末の皇居ラン♪

こんばんは!

teamsaucony3期生の島田です。

色んな方向から、人生の転機(?)がやってきて、なかなか走る事に時間を使えない日々でしたが、

 

「この日だけは!」と思って行って来ましたteamsaucony3期生有志の皇居ラン♪

 

仕事の後に走るって気持ちいいねー!

冬の皇居ランって気持ちいいねー!

飲みに行くよりも、ストレス解消になります♪

…まあこの後、まっすぐ帰るつもりが飲みに行ってしまったんですが…(^^;;

この時、メンバーと話した会話が、私の中で色濃く残ってます。

「1年前は、このメンバーで皇居走るなんて想像もできなかったよねー」

そう思うと人生ほんと何が起こるかわかりません!

私が皇居走る事も、

フルマラソン走る事も、

東京で生活する事も!

そして…

この続きは、

次回のブログ当番までのお楽しみ!

島田知子 ラン歴 : 1年2カ月

「なかなかフルマラソンに踏み込む勇気がありませんでした。チームサッカニーをきっかけに、楽しく笑顔で完走を目指します」

Like
Tweet
Line