Nov. 13 2014
1期生 Blog

はじめまして!えりかです。

1621723_10203666322361506_205204233

はじまして、まさかのちくわと登場しました!

エリカです。

では、早速ですが自己紹介をしたいと思います。

まず、ランニング歴は約5年で、フルマラソンは今年の3月に初挑戦しました。

これまでは10Kやハーフマラソンばかり出場していました。ペースはゆったりめで、いつも景色や雰囲気を味わいながら走っています。

そんな私がなぜ、今年フルマラソンに挑戦して、さらに来年の名古屋ウィメンズマラソンで、自己ベスト更新を目指しているのかというと…..

①昨年、ランニングを通して友人になったあゆみ(週に一回は一緒にトレーニングしてます。友人というか家族の域に達しています!)やラン友と、走ったりトレーニングすることが楽しいから。

②シンプルに、「走ること」が好きだから。

③走ることで、ストレス解消になって他の物事も頑張れるから。

ほかにも理由はありますが、今回はこの辺で…。

こんな私ですが、チームサッカニーのメンバーと、トレーニングできることを、とてもうれしく思っています。

このブログでは、素敵なプロダクトや練習の様子などをアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

Like
Tweet
Line