Feb. 11 2016
2期生 Blog

大橋です。赤羽30K完走しました。

2月7日開催の赤羽30K完走しました。

当日のゲストランナーは、吉田コーチと打越さんが参加されました。

Img_0391

チームサッカニーメンバーも数名参加しました。

当日のシューズは、KINVARA7にしました。

Img_0357

Img_0358

KINVARA7は軽くて足にフィットし、サッカニーさんから3足頂きましたが一番のお気に入りです。

初の30Kレースですが、最後まで5:00/Kペーサーに着いて行けるか試しました。

Img_0389

10K過ぎだと思います、まだ余裕。

Img_0392

Img_0388

20k過ぎ辺り、5Kペーサーの最後尾

Img_0387

KINVARA7良いですよ~

Img_0386

何とか目標を達成しました。

25K手前までペーサーに着いて行きましたが、給水の度にスポーツドリンクが売り切れで(サポートが追い付かず)水を飲んでいました。ペーサー最後尾の為、しかたない。

ラスト5Kの給水前でペース上げました。

上げた理由は、スポーツドリンクを飲みたかっただけです(笑)

最後の折り返しが強風1人旅で失速し5kペーサーに追いつかれましたが、打越さん吉田コーチに励まされ目標達成できました。

Img_0384

来月は、板橋マラソンを控えています。

自分に課した毎月の距離走を達成する事で、良い結果を自分に期待したいです。

これからもコツコツと頑張ります!

Like
Tweet
Line