Dec. 01 2016
Blog 永瀬史章

いよいよ師走!寒いけれども朝走る!

おはようございます。永瀬です。

師走ですね。だんだんと本格的に寒くなってきましたね。朝なかなか起きるのがつらくなってきましたが、個人的に朝走ったほうが気持ちがいい!ので、できるだけ朝走るようにしています。

img_0005

写真は一昨日の朝の様子です。なかなか寒いですが、自転車も通らないため、気持ちよく走っています。朝なので時間も限られており、5キロから10キロくらいしか走れないことが多いですが、吉田コーチに言われたように3日休まない!を目標に少しずつ走っています。今後は少しずつ距離を伸ばしてマラソンに備えるのが目標です。

img_0004

そして、写真は明日!発売のTRIUMPH ISO3(シューズ)とOMNI LX TIGHT(タイツ)です。
TRIUMPH ISO3は以前履いていたRIDE9に比べ底が厚めの印象です。その分クッション性に期待ですね!
OMNI LX TIGHTは一昨日初めて使いましたが、寒い朝にはぴったりの暖か仕様です。動きにくさもないのでこれからの季節は欠かせないですね。

ではでは、また次回!Have a nice run!

永瀬史章 ラン歴 : なし

「社会人2年目で早くも運動不足を感じています。以前から興味はあったものの敬遠してきた“フルマラソン”という目標にむけて頑張りたい」

Like
Tweet
Line