Nov. 30 2016
Blog 山﨑未奈

代々木公園ナイトラン☆

こんにちは!(*^_^*)

TEAM SAUCONY3期生の山﨑です♪

 

実は私、今年結婚致しまして山崎(ヤマザキ)から山﨑(ヤマサキ)になりました!

3月の板橋フルマラソン完走を目指すのはもちろんなのですが、

結婚式が来週に迫っており、可能な限り身体を絞ろうと追い込みをかけ

走り始めてから現在-8kgという状況です。

 

一昨日は仕事後に代々木公園を走ってきました。

実際に走ったのは暗い代々木公園内だったのですが

近くで<青の洞窟(イルミネーション)>がやっていて立ち寄ってみました。

もうすぐクリスマスですね(^^♪青の光がとっても綺麗でした☆

思いがけず素敵なナイトランになりました!

 

写真は一緒に走った方のシューズです。

オレンジ色が輝いていました!

***********************

【SAUCONY】

MODEL:RIDE9

COLOR:ORANGE

PRICE:¥14000+tax

***********************

フルマラソンまで日も迫ってきているので、自主練も頑張っていきたいと思います!

 

http://saucony-japan.com/team/

 

TEAM SAUCONY 3期生 山﨑

unnamedunnamed-1

 

山﨑未奈 ラン歴 : なし

「一生で一度は走ってみたいと思っていたフルマラソン。チームの皆と楽しみながら上達していきたい。本番までにダイエットも!」

Like
Tweet
Line