Feb. 03 2015
1期生 Blog

チームサッカニー 1月練習会

1月31日、2015年初のチームサッカニーの練習会でした(=´∀`)人(´∀`=)
まだ雪がうっすら残る中の練習!

♪ゆきだるまつくろー
やっぱやめよー
一緒にはしろー?
どーしてでてこないのー??

なーんて某雪の国の女の子みたく歌いながら跳ねて走りたくなる景色!

ほら、エリカもいつも以上に楽しそう!!笑

今しか出来ない雪見RUN!!!

そんな今回、サッカニーの新作シューズのTRIUMPH ISOをいただきました〜♡

前から履いていたKINVARA5の軽さとRIDE7のむぎゅっと感のいいとこどりなこのシューズ!!!

安定感がありつつもふわっと軽くてどこまでも走り続けられそうな、そんなシューズ\(//∇//)\

今回のシューズTRIUMPH ISOの包容力は、ベーグルやラグビー部とはまた違い、そうね〜〜なんて表現したら伝わるかなぁ(´-`).。oO

足を包み込む部分はマシュマロのようなふわっとした軽さでソールはナタデココみたいなしっかり感!

ですかね\(//∇//)\

アップを入念にして体をしっかり温めることはとても重要!

みんなでわいわい笑いながらアップ!

この写真からも私の運動神経のなさが伝わりますねww

この日は5分50ペースで6kmと坂道練習〜

いつもよりやたらと好タイムで走れたのはきっとアップをしっかりやったからと、素敵なメンバーのみなさんと一緒だったから♡

年齢を超えてフラットな関係でケラケラ笑いながら話せる、時に相談にのってもらったり…♪

ランニングとサッカニーがつないでくれたこの出会いに感謝♡

そんな笑いが絶えない1月練習会でした!
それぞれの目標大会に向けてさらに走って行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

Like
Tweet
Line