Dec. 20 2016
Blog 竹本優美

クリスマスまであと1週間!寒い日はこれ!

Team Saucony3期生の竹本です。
今週末はいよいよクリスマス!!
みなさんはどんなアドベントを過ごしていますか?

私は先週末友人たちとクリスマスランをして来ました!
サンタの格好をしてランニング・・・
image1

たまにはこんなファンランもいいですよね^^

そして今日はNEWアイテムをご紹介します!!

 

securedownload

sauconyのランニング手袋です!
この手袋はすごい!風も通すし、防寒もバッチリ。
そして指(親指と人差し指)はスマホが使えます〜

朝ランは特に手が寒くて寒くて・・・泣きそうでした。
でも手袋一つでとっても暖かい!

吉田コーチからのアドバイスはネックウォーマーなども防寒に効果的とのことです。

ぜひ体温調節をしっかりしてこの冬を走って乗り切りたいと思います!
それでは素敵なクリスマスを〜

image2

竹本優美 ラン歴 : 3年

「普段は1人で黙々とランニングをしている私ですが、チームサッカニーでみんなで走る楽しさを経験したいです」

Like
Tweet
Line