Dec. 22 2016
Blog 藤井麻莉

☆クリスマスプレゼント☆

チームサッカニー3期生の藤井です。

 

明日からは三連休。連日の忘年会も一休みで、大切な方々と過ごされる方も多くいらっしゃるでしょう☆

クリスマスの三連休と言えば、、頭を悩ませるのがランニング時間の確保とプレゼント選び。大きくなってきた息子達に、今年はサッカニーのシューズをプレゼントすることにしました。

そうです!!!サッカニーのシューズにはもちろんキッズラインもあるんです。

そして、サッカニーのシューズの機能性の高さは私自身が体感済み。

マラソンも家族で楽しんでしまおう!とキッズラン大会にエントリーさせ(勝手に、、でもやる気十分でした!)、休日に少しずつ練習して走れるようになってきた息子達に、より自信をつけてあげるのにぴったりのプレゼントではないかなと思います。

 

キッズのお取り扱いもあるABCマートに足を運び選んできました。

 

おっ。これは見たことのある靴ですね!!

私たちのファーストサッカニーとそっくりのデザインfor girlsです。娘が大きかったらおそろいで履けるのにーー。まだ当分我慢です。%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%8b%e3%82%a2

(画像はABCマートさんからお借りしました。)

お店には、ランニングシューズではない普段使いにオシャレなタイプも各種あり、あれこれ比べて悩む時間もとっても楽しかったです。

靴自体のデザイン、お洋服との合わせ、履くシーンなど考えながら、それぞれに合った一足を選ぶことができました。

どれを選んだのかは、、、開けてのお楽しみにさせて下さい。

 

それでは皆さんよいクリスマスをお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤井麻莉 ラン歴 : 1年

「マラソンは個人競技なのにチームで頑張れるこの企画に惹かれました。仲間と刺激し合い、励まし合いならフルマラソン完走を達成したいです」

Like
Tweet
Line