Nov. 30 2014
1期生 Blog

The 4th week in November

2014年も残り一ヶ月

Team Sauconyのメンバーとして3ヶ月経過したけど、

普段の走りでは、 『進化』 という文字は何処吹く風状態 

他のメンバー見習って走り込みの量増やさなくっちゃ、 ・・・・・ 徐々に (笑)

11月最後の日曜日、 先週に続き Run友のHiroさんと Seaside Run

いつもの Broadbeach を出発して、先週とは逆のSurfers Paradise方面

7.5キロ先を折り返しての往復15キロ

こちらでは、暑さ理由に10キロ未満のランだったので、今回初の15キロです。

今回のテーマは、 『ペースを維持しながら走りきる!』

Photo_2

今回は、Hiroさんが走りながらの撮影を!(Hiroさん、感謝!!)

走っている自分の姿、初めて見ました。

肩の上がり、改善されていますか?

Photo_3

10836188_735459623196697_1770222675

海岸沿いには至る所にシャワーや水飲み場があって、水分補給や体温を下げるのに非常に助かってます。 勿論、無料で~す(笑)

Photo_4


【今回の走歴】

目標ペース  6分/Km

使用シューズ  Kinvara 5

           本当に軽い! ハーフマラソンには、やっぱりこれかな?

走行距離   15Km

ペース

ー  5Km    5分56秒

ー  10Km   5分58秒

ー 15Km   5分36秒

平均ペース  5分51秒

11月の総走行距離  78キロ

11月100キロにも満たなかった(反省) 。 12月はもっと走って、スピード練習もしないと、目標タイムには届かないなー。

みなさんは、ペースアップするのにどんな練習方法を取り入れてますか?

Like
Tweet
Line