Jun. 22 2016
3期生 Blog

チームサッカニー第三期生の募集がスタート!!

昨日発売のRunningStyle 8月号に
チームサッカニー第三期生の募集要項が掲載されていました。

二期生の中でも、
次の三期生はどんな企画になるんだろうね?
だれがコーチになるんだろうね?
という話をラン練習で集まるたびにしていました。

結果、第三期生はキープコンセプト!

私たちと同じく、
フルマラソン未経験で初めてのフルマラソンを完走目指そう!
という企画となったようです。

そしてコーチも吉田香織コーチが引き続いて担当いただけるとのこと。

http://www.runningstyle.jp/saucony/

吉田コーチのもと、
メンバーとともに汗をかき
苦悶の表情を浮かべながらも
練習後の達成感を味わい目標に向かって
少しずつ成長を実感していたチームサッカニー。

サッカニージャパンより
シューズ、ウェアのサポートも受けられるので
ランニングを始めたばかりの方に
まさにオススメです。

1度も走ったことがない人でも運動することは嫌いじゃないけど走るのはあまりやってないんだよね〜という方、
フルマラソンを走ろうとは思ってなかったけど、色々出してもらえるなら応募してみようかな?
と少しでも思ったらぜひトライを!

定期練習会ですが、
土日祝日のどれかになることがほとんどです。

私もそうだったんですが
普段が平日お仕事、土日休み以外の
不定休の方は少し調整が必要になるかと思います。

その点はあらかじめご理解くださいませm(_ _)m

(平日休みメンバーだけが集まったら平日練習の可能性もあるのかもしれませんが^^;)

松永

Like
Tweet
Line