Feb. 15 2015
1期生 Blog

最近のあれこれ

おはようございます[E:sun]横山いつきです[E:happy02]

東京マラソンまであと1週間を切りました。今シーズン不調で走る意欲を失いかけていましたが、ようやく別大が終わって気持ちの切りかえができ、練習もできるようになってきました[E:good]

この一週間の練習内容は、

2/8(日) off

2/9(月)12kmジョグ(5:30/km)

2/10(火)15kmペース走(4:52/km)

2/11(水)12kmジョグ(5:30/km)

2/12(木)神宮外苑までの往復5km+8kmペース走(4:50/km)

2/13(金)off

2/14(土)日産駅伝2区4.7km

①4:01②4:30③4:26④4:24⑤709m 3:11

20分36秒 4:22/km

チームサッカニーとは別チームでの出場でしたが、メンバーと記念撮影[E:camera]

Dsc_1325

5kmの大会とかに出たことがないので、5kmだとどれくらいの時間で走れるのかわからず?!

心拍が全く安定しない間に次の人に襷を渡しました[E:coldsweats01]

2/15(日)青梅マラソン10kmチーム戦

①4:33②4:31③4:29④4:44⑤4:21⑥4:30⑦4:26⑧4:25⑨4:22⑩4:10

グロス 45:05 ネット 44:49 4:28/km

10kmの大会もほとんど出たことがないので、どのくらいのタイムで走れるのかわからず?!とりあえず4:30/kmを目指して走ってみました。最後余力があって少しペースアップしてゴールできました[E:up]

東京マラソン前に良い刺激が入れられました。調整もまずまず。あとは、体調管理をしっかりしてたいと思います。

Like
Tweet
Line