Mar. 10 2015
1期生 Blog

名古屋ウィメンズマラソン2015走って来ました!

目標大会の『名古屋ウィメンズマラソン2015』走って来ました!

結果報告!の前に走り出すまでの道のりを少々……

移動中の新幹線から、ソウルメイトのあゆすけと撮影大会をして、修学旅行気分を存分に味わいました^ ^

この笑顔をゴールまで保ちたいものです。

現地に着いたら、EXPOへだーっしゅ!
テンションが上がります。

そんなこんなでドタバタしている内に、あっという間にスタート。

私の目標は5時間台でしたが、結果は4時間38分でした^ ^

ゴール直後には、チームメイトのさおりんとパチリ★
(実はゴールの数百メートル手前で遭遇して、涙がちょちょぎれていたのは、秘密ですっ)

これまでのチームサッカニーでのトレーニングやコーチの指導、そして最高のプロダクトのおかげで、完走はもちろん目標も達成できました。

やっぱり、プロダクトとトレーニングは大事ですね。

これを機にもっと速く、もっと遠くまで走ろうと心に決めました。

皆様、ありがとうございました^ ^

Like
Tweet
Line