BOA Logo

BOA DIALED IN!!
SWITCHBACK 2

Saucony Logo


 
BOAフィットシステムを搭載したサッカニーの人気トレイルモデルSWITCHBACKがデザインと機能性を
アップデートしSWITCHBACK 2 として生まれ変わり登場。トレイルランニングとしてはもちろん、アウトドアやレジャーシーンにおいても大活躍間違いなしの一押しモデル。
 

 
前作と比べ大きく変わったのがその見た目。BOAのL6ダイヤルをサイドに搭載することでフィット感を向上させより良い履き心地と足の保護力をUPさせた。
また、新たなクッショニング素材PWRRUN+をミッドソールに搭載しクッション性、反発性そして柔軟性を飛躍的に向上することに成功した。
トレイルシューズならではのアウトソールのラグパターンは健在で、PWRTRACKと呼ばれるラバー素材を採用し高い耐久性とグリップ力を誇る。
 

サイドに再搭載されたBOAのL6ダイヤルにより、足とシューズが一体化された心地よさとフィット感は履く人すべてを魅了する。他とは一線を画したデザイン性もポイントだ。 

 

今回より採用された新クッショニング素材PWRRUN+は前作のEVERUNと比較して28%の軽量化、衝撃吸収5%UP,3倍の耐久性、2倍の柔軟性を実現させた。 

 

耐久性と耐摩耗性が大きく向上させた新素材PWRTRACとラグ仕様を組み合わせたアウトソールは砂利や小石などを含んだ悪路においても抜群のグリップ力を発揮する。

 
BOA社との強力なタッグにより誕生したSWITCHBACK2。
画期的で数々の受賞歴を持ち特許取得済みのシステムであるBOAフィットシステムにより、トレイルシューズとしての機能性を最大限に発揮するハイスペックトレイルランニングシューズとしての位置づけられる代物である。
 

 
国内においても関心の高まりを見せるトレイルランニング。競技者人口やレースなどの大会やイベントも増えつつある一方でアウトドアへの関心も高まってきている。そんな中トレイルランニングの先進国とも呼べるアメリカにおいては2018年時点で国内#3のシェア率を誇りサッカニーのトレイルシューズとしての評価は抜群に高い。
2019年には、NCAA全米ベスト5に選出された経歴をもつ選手Grayson Murphyとアスリート契約を結び2019 U.S. Mountain Running Championに輝くなどサッカニーのトレイル分野における功績は大きい。そんな彼女が数々のサッカニートレイルシューズの中でも信頼を置くSWITCHBACK 2のポテンシャルには全く疑いの余地がないと言えるだろう。
 
トレイルシューズとして活用するも良し、アウトドアギアとして重宝するも良しのSWITCHBACK 2を是非この機会にお試しあれ。
 

 


 
SWITCHBACK 2
STYLE#: S20581-1 BLACK/CHARCOAL
25cm-29cm
¥13,000(+TAX)

 


 
WMNS SWITCHBACK 2
STYLE#: S10581-1 BLACK/CHARCOAL
22.5cm-25.5cm
¥13,000(+TAX)

 

ONLINE STORE
ABC-MART 店舗