Dec. 29 2014
1期生 Blog

タワーtoタワーRUN 25キロ走

こんにちは!けいこですribbon

年末で、そろそろ走り納めの時期でしょうか。

少し前になりますが、タワーtoタワーなXmasラン、25キロしてきましたsign01

勝どき橋でメンバーと落ち合い、隅田川テラスを隅田川沿いに上流へ。スカイツリーを目指します。赤いアイテムをひとつ以上身に付けてのラン。私はサッカニーの珊瑚色のウィンブレにサンタの帽子をコーディネート。

スカイツリーではサザエさん焼きを買ってひと休み。チーズもんじゃ味はクセになります。

そこから、東京タワーへ。途中すれ違うランナーにメリークリスマスの声をかけてもらったり、バイクのサンタ集団からクラクションエールをもらって(^^)

イベントランで仲間が一緒だと、辛くなく走れます。LSDで7分ペースのつもりが6分のペース走になりました。

1月は勝田マラソン!3月の名古屋に向けた走りが出来ますようshine

 

Image

Like
Tweet
Line