Feb. 08 2015
1期生 Blog

勝田全国マラソン

Image_2

こんこんば!けいこです

少し前になってしまいましたが、勝田マラソンを走ってきました!

名古屋に向けての仕上がり具合を確認しようとエントリーしたレースでしたが、脚の故障から、あまり走れてなかったのでロング走のつもりで走ろうと(*^^*)

それと、せっかくなので実験的に時計をしないでマイペースで走ると、どのくらいなんだろう?と走ってみました。時計のないフルマラソンははじめて。途中で時間が気になり、床屋さんをのぞいたりしたので、やっぱり時計して走りたいなぁと。気になってしまいますね、やはり。

結果は4時間ちょっと。コースは街中がほとんど、アップダウンがあり変化のあるコース。人数制限のないレースで、かなりたくさんの人数が走っていたかと。スタート後の渋滞はかなりのもの。でも自己ベストを出していた友人も多かったので、走りやすいレースのようです(^-^)

名古屋まで1ヶ月ちょっと。膝の痛みがなくなり、良いコンディションで走れるように調整しないと、ですね(^-^)

Like
Tweet
Line