Feb. 08 2015
1期生 Blog

赤羽ハーフマラソン

 今日は、赤羽ハーフマラソンでした。

曇り空で今にも泣き出しそうな天気[E:cloud] 何とかもって欲しいと・・・

20150208_092724_2 年が明けてから3本目のハーフマラソンですが、2本連続でPB更新。

今日は、河川敷でほぼフラットなコースですから3本連続を狙いました。

最初の1km地点で4’32/kmと突っ込みすぎ緩めましたが周りに抜

かれて行くのが我慢できず、行けるところまで行こうと決意しましたが

折り返し手前で左足に違和感を感じました。

気のせい、気のせいと言い聞かせながら走りましたが、どうも左足が

前に出ません。給水所で一旦止まり、落ち着いて給水し屈伸して、

練習会でやる足を回しました。そして大きく深呼吸をして走りだしたら

走れました。コーチありがとうございます。(笑)[E:scissors]

シューズも“TRIUMPH”だし大丈夫と思い、速そうな人を見つけて引っ

張ってもらいました。根性で・・・。[E:punch] 残り5kmで雨がポツポツきました

が、濡れずにすみました。[E:rain]

最終的には、3レース連続のPB達成[E:happy02]

因みにこの日のゲストランナーは同級生の平塚くん、今回も記念撮影。

たまたま隣から出てきた同じくゲストランナーの野田春香選手とも記念

撮影。

両方ともゲストランナーに撮ってもらった贅沢な2枚[E:camera]

10676122_923713737640300_48155871_2

10403389_923713764306964_1412975272

赤羽ハーフマラソン

Time: 1:44’28(PB更新)

Shoes:TRIUMPH

Next Race : 3月1日 立川シティハーフマラソン

Like
Tweet
Line