Jan. 26 2015
1期生 Blog

新宿シティハーフマラソンー田中編ー

昨日は先週から2週連続のレースで新宿シティハーフマラソンでした。

TEAM SAUCONYのやぶさんと参加しました。

Img_0236

天気も快晴で寒くもなく絶好のコンディションでした。[E:sun]

マッサージ等に行ったりしたものの完全に体はリカバリーできて

いませんでした。[E:bearing]

今年は国立競技場が改装工事中なので神宮球場前からスタートし、

神宮球場がゴールでした。コースは高架を登ったり下をくぐったり、ア

ップダウンのあるタフなコースでした(泣)[E:crying]

Img_0238

本日のBuddyも“TRIUMPH”

疲れてきても締め付けがなく、踵が安定しているので最後まで頑張れました。[E:good]

おかげで2週連続のPB更新(笑)[E:up]

Img_0239

ゴールで途中で見つけたラン友のふなっしーと記念撮影。

Img_0247大学の同級生の平塚くんが3位だったのでおめでとうを言いに行って記念撮影(笑)

まだまだ、若者には負けていません。励みになります。

結果

タイム:1:46:08(ちょっと距離が長かった)

次のレースは2週間後の赤羽ハーフマラソンです。

その前にTEAM SAUCONYの練習会があるのでしっかりとコーチに対策のアドバイスを[E:scissors]

Like
Tweet
Line