Jan. 17 2015
1期生 Blog

走るぞ!

はじめましてのご挨拶からすっかり時間が経ってしまいました。

これまで何をしていたかというと…..

隠さずに言いますね。自分でも驚くくらい気持ちが折れていました。ポキッと音が聞こえてくるんじゃないかというくらいの折れ具合でした。ランニングを続けて来て、こんな風になったのは初めてだったのでどうしたらいいのか分からず困りました。(他のランナーさんで経験がある方はいらっしゃるでしょうか?)

多分、ランを純粋に楽しめなくなってしまったんだと思います。

そんな私ですが、先週末からすっかり元気になりまして!(チームサッカニーメンバーのブログに励まされました!)室内トレーニングと、屋外でのランをまた楽しんでいます。

20150117083258もちろんサッカニーを着用♩

本日は、20〜30KくらいのLSDをしようと思って走り出したのですが、10Kでエネルギーが尽きてしまってダウンしてしまいました。休んでいたツケは大きい!

さあ、3月の名古屋に向けて走るぞー!楽しむぞー!

(独り言のようなブログになってしまいました。笑)

Like
Tweet
Line