Nov. 17 2015
2期生 Blog

2期 新井美緒です!

Image

こんにちは!
今回初投稿です◡̈!

新井美緒です!わたしはマラソン経験がなく、、、今回をきにマラソンにチャレンジしようと思って応募させていただきました(^ ^)!

最近、1人で走るよりも、サッカニーのメンバーさんや、お友達おしゃべりしながら、走る方が、楽しく走れるな〜と実感してます◡̈◡̈!!

ということで、この間の友人と近くの川沿いを朝からランニングしてきました〜〜(❃´◡`❃)!
天気も良くポカポカの中での朝活は最高ですね!
朝しっかり動くもと、目が覚めて、1日を無駄なくすごせました、、、!

これからも、サッカニーのメンバーさんや、お友達を誘って、ランニングできたらな〜と思いますʕ·ᴥ·ʔ!

Like
Tweet
Line