Jan. 26 2015
1期生 Blog

前進あるのみ!

このところサボった罰(笑)として、トレーニング、とラン、休養を繰り返してました!

昨日は、最寄り駅から数駅先まで電車で移動して、そこを起点に7.5Kランして、スーパー銭湯へ

スーパー銭湯にて、サウナやらジェットバスやら楽しみました。

そのあとは20Kランして自宅まで帰りました!

2週間ほど前は、まさかの10Kでヒィヒィいってましたが、ここまで戻ってこれましたー、一安心。

ちなみに、以前に先生に教えて頂いた腕振りを意識していたのですが、慣れると走りやすい。マーチングバンドのドラムを叩くイメージで、トコトコ走ってます。

なんだか危なっかしい私ですが、
3月の名古屋まで、頑張りますっ。
(スーパー銭湯のくだりはいらない気もしますが、お許しください)

Like
Tweet
Line