Jan. 03 2015
1期生 Blog

モチベーションの保ち方(2)

みなさん、こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
チームサッカニーのあゆみです♪

今日も昨日に引き続きブログ更新( ̄▽ ̄)
モチベーションの保ち方第二弾!

昨日は、ニューイヤー駅伝を見ることと書きましたが、更にモチベーションを上げるには箱根駅伝も欠かせません*\(^o^)/*ww

ってことで毎年テレビで応援してましたが、今年は初めて応援に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)@田町!そう、10区です!

田町だと20分前に行っても場所を探せば1列目で観れちゃいます( ̄▽ ̄)

テレビも録画してたので応援から帰ってから見てみたんですが、生で見てた方が青学がいかに他大学に差をつけていたのかを実感できました*\(^o^)/*

襷をつなぐため、凛と強く走り続ける選手たちは美しくてかっこいい!

そして東洋大の酒井監督、実物もかっこよすぎてキュンとしてたのはここだけの秘密です( ̄▽ ̄)笑

出場した選手もしなかった選手もそれぞれの物語があって、どんな気持ちで昨日と今日を迎えたんだろ(´-`).。oOと考えると胸が熱くなるぅうぅぅ!
今年もたくさんの感動をありがとうございました♡

ランニング歴3年とまだ浅いのですが、「走ってみようかな〜(´・_・`)」と最初に思ったきっかけは、箱根駅伝でした*
長い距離を走り続けたらどんな世界が見えるのか気になりはじめて少しずつ走ってみることにしたんです( ´ ▽ ` )ノ

…やばい、箱根駅伝トークし出すと私止まらなくなるのでそろそろ落ち着きます(´・_・`)

箱根駅伝大好き芸人の会のアメトーークがあったら出たいくらい箱根駅伝が大好きなんですが、その前に芸人にならなくちゃいけないので困ったものです(´・_・`)(´・_・`)

…そいえばこのくだり、最初のブログにも書いた気がする(´・_・`)(´・_・`)笑

そんなこんなでこの何日間かはニューイヤー駅伝と箱根駅伝に感化されていつもより好タイムで走ることが出来ました( ̄▽ ̄)笑

…ってこれだけて終わらせるわけにはいきませんね( ̄▽ ̄)

もう一つのモチベーションを上げる方法!
それは音楽!
私はランニングの時は必ず音楽聞いてます!

テンションの上がる曲で自分だけのメドレーを作って走ってます( ̄▽ ̄)

ちなみにイヤホンで超超超お勧めなのが、beats by dr.dreの
スポーツ・インイヤー・ヘッドホン 
Powerbeats BLACK

激しく動いても耳から外れないんです!
普通のイヤホンだとガサガサこすれる音がして気が散ることもあるけど、これだとそんな音もせず、音楽がクリアに聞こえてくるんです( ´ ▽ ` )

また汗にも強く、UVカット加工を施してあるところも高ポイント!

そしてなにより上武大…おっとまた箱根駅伝の話に戻りそうになっちゃった!

なにより丈夫なんです!!
ランニング以外にも通勤の時など普段から使ってもう1年たちますがなんの故障もなく使い続けられてます*\(^o^)/*

かなりお勧めで、私自身重宝してる、モチベーション上げるランニングアイテムです♡

お気に入りの音楽を纏えばどんな道も私だけのランウェイ!
1月もどんどん走っていきましょー!

Like
Tweet
Line