Feb. 08 2016
2期生 Blog

赤羽で初ハーフ完走!!美香姉

こんばんは[E:happy02]

赤羽30kmマラソンでハーフに挑戦してきました!

この日はTRIUMPH ISO02、舞子さんはKINVARA7でRun!!

TRIUMPHは走っている時の適度なフィット感で

楽に走れるのが気に入っています☆

Img_5550

初ハーフでしたが、とても楽しかったです[E:#x1F3B5]

吉田コーチや打越さん、Team Sauconyのメンバーの方と

一緒に走れたので心強く&元気をたくさん頂けました〜✨わ-

板橋Cityマラソンも風が強いという噂を聞くので

良い強風TRAINIGができました[E:smile]

と、ここで吉田香織コーチに質問です!!

—————————————————————————————–

shoe質問shoe

まもなくフルマラソンまで1か月をきるのですが

これからのTrainingはどうすればよろしいでしょうか。

 

膝痛&足指痛をなるべく回避するため

のんびりを意識して、距離を走るようにしたほうが良いのでしょうか??

 

【現状】

1/10以降、左足親指の付け根と左膝の痛みで

1-2回のんびり短い距離を走ったきりです>_<

 

【痛みの原因】筋力不足※整形外科で聞いてきました!

オーバープロネーション気味

左足アーチ下がり

足首の関節がゆるゆる

 

直前まで痛みがきちゃうかな?と気配がありましたが

STARTしてからは気にせず走れました!

—————————————————————————————–

明日は自主練会なので頑張ってきます⭐️

Like
Tweet
Line