Mar. 06 2015
1期生 Blog

ついに・・・

Team Sauconyのメンバー10人で唯一フルマラソン未経験者になってしまった藪田です(笑)

東京マラソン、京都マラソンとエントリーを試みましたが相思相愛とはならず、10キロや駅伝大会を除いては2015年1月に開催された新宿シティーハーフマラソンのみの出場に。

このままでは、何百人の応募者(実際の人数は知りませんが(^^))の中から選んで頂いたのに、全くメンバーとしての足跡を残せないままチームを卒業してしまうということで・・・

ついに

フルマラソンにエントリーしました~ !

1月の大会でハーフマラソンの目標タイムをクリアーできなかったので、ハーフマラソンの出場を考えていたのですが、ポチッとフルマラソンのエントリーボタンをクリックしちゃいました(笑)

7月の大会ですが、勿論Sauconyのウェアー&シューズで出場します。

1_3

Team Sauconyとしての活動は今のところ2015年3月ということで、その後の予定は全くわかっておりませんが、このブログが開設されている間は、初フルマラソン出場への練習日記をアップしていきます。

来シーズン初フルマラソンを考えられているランナーの励みになれば幸いです。

Like
Tweet
Line