Feb. 25 2015
1期生 Blog

東京マラソンボランティア

こんにちは!けいこですtulip

東京マラソン走られたみなさま、走るには絶好のコンディションでしたねup
私は、残念ながら落選したこともあり、過去に走らせてもらった嬉しい気持ちもあり、初めてのボランティアを経験してきました。
25キロのポカリスエット給水エイドにて笑顔で応援paper

トップ集団のスピードを体感し、お友達ランナーにエールを送り、あっという間の楽しい数時間でした!たくさんの笑顔で走るランナーを応援していて、来年は、また東京を走りたい、と強く思いました!!

再来週の名古屋ウィメンズでは、ボランティアのみなさまに感謝しつつ楽しく真剣に走りたいですnote

Image

Like
Tweet
Line