Dec. 30 2014
1期生 Blog

年末年始こそランニング!

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
チームサッカニーのあゆみです♪

私は今日からお休みに入りました〜
長い年末年始のお休み、ただただ家でまったりは絶対もったいない!
し、来年の3月の名古屋ウィメンズも着々と近づいてきてるので、早速サッカニーをまとって走ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

このサッカニーのアウター、薄すぎず厚すぎずでほんとお気に入り♡
表面はシャカシャカ素材で小雨もしのげるし、中は起毛風になっててめっちゃあったかいしこの冬のランニングの相棒なんです( ̄▽ ̄)

今日のシューズはRIDE7!

米誌『ランナーズワールド』で数あるシューズの中からエディターズ・チョイスに選出されたこともあるそうな( ̄▽ ̄)

圧力を分散させ優れたクッション性を発揮する最高級のクッションPOWERGRIDが使われているので、クッション性と安定性を兼ね備えた初級者から中級者向けのシューズなんです

練習方法によってもシューズを変えた方がいい話はまた次回にでも♪

安定感があるから安心して走り出せます(=^x^=)
何足かいろんなスポーツブランドのクッション性が高いシューズを持っていますが一番サッカニーのRIDE7が安定感あるかもo(`ω´ )o

例えて言うなれば…
ベーグルのようなむぎゅっと感(´-`).。oO
もしくはアメフト部もしくはラグビー部の人にむぎゅっとされるような安心感?(されたことないけどww)

って11月のサッカニーの練習会の時の取材で答えたら伝わらなかったです!笑
てへへ*\(^o^)/*
ぜひ履いて実感してみてください、このむぎゅっと感♡

寒いと外に出るのが億劫になりがちですが、走り出せばこっちのもの!
すぐあったかくなるから大丈夫♡

運動って運を動かすって書くのです!

嫌なこととか悲しいこととかモヤモヤする時こそベッドの上でただただ時が流れるのを待つのではなく!
動くことが大事だと改めて気づけた12月でした(´-`).。oO

そんなちょっとへこむ日々が続き、このままじゃ腐るなーと思って久しぶりに走ってみるか〜となった時に選んだのは、数あるブランドのウェアやシューズを持ってますが、なんだかサッカニーなのでした*

サッカニーのウェアやシューズってなんか寄り添って一緒に走ってくれるようなそんなブランドなんです、私の中で。
等身大の自分でいられる、そんなブランド♡

そして!
やっぱり体を動かすと変わるの!
前向きになれるし、なにより気持ち良い(=^x^=)

年末年始は食べ過ぎ飲み過ぎになりがちだからそれも解消できるし♪

年末年始も運を動かしまくっていい年にしていこうと企みちゅ!
そして来年はもっとブログ更新していくのでよかったらまた読んでください( ̄▽ ̄)

みなさま、よいお年を♡

Like
Tweet
Line