Jan. 21 2018
Blog 竹内啓

NEWシューズ

年末の胃腸炎からまったく調子が上がらない…チームサッカニー4期生の竹内です。

今日は、チームサッカニーの2018年1月練習会でした。碑文谷のABCマートに集合して、「フリーダム」、「キンバラ8」に続く3足目のシューズ「リバティー」を支給していただきました。

ブルーからホワイトのグラデーションが爽やかでいい感じです。もちろん、見た目だけでなく機能も充実しています。抜群のフィット感を生むアッパーに、クッション性と反発性をバランス良く併せ持つソール。そして、このシューズの1番の特徴でもあるヒール部の内側のブルーの部分が足首が内側に倒れ込むのを防いで着地を安定させてくれます。
早速、今日の練習会で20km走ってみましたが、本当に着地が安定して走りやすかったですし、思ったよりも反発力があってスピードも出せました。

今度の日曜日の館山若潮マラソンは、このNEWシューズで走ってみようと思ってます。調子が上向くことを願いつつ…。

Like
Tweet
Line