Oct. 21 2015
2期生 Blog

チーム・サッカニー メンバー紹介

【1】名前 【2】ラン歴

    • 【1】新井美緒
    • 【2】1カ月

    高校時代はサッカーをやっていて体力には自信があります。しっかりトレーニングしてフルマラソンを完走したいです

    投稿を見る⇒

    • 【1】上田優
    • 【2】5年

    ランのほかにヨガやダンスをゆる~く続けています。運動は大好きです。同じ目標をもつ仲間と一緒に頑張りたい

    投稿を見る⇒

    • 【1】幸田知子
    • 【2】3カ月

    最低週3回のトレーニングを継続しています。練習仲間がいることでさらにモチベーションが上がると思います

    投稿を見る⇒

    • 【1】田上舞子
    • 【2】1年

    走り始めたことで生活が一変しました。内面も外面も磨けるランニングの素晴らしさを伝えたいと思います

    投稿を見る⇒

    • 【1】田上美香
    • 【2】1カ月

    妹の影響で走り始めました。フルマラソン完走はもちろん、美しく健康的な体になれるように頑張りたい

    投稿を見る⇒

    • 【1】今千尋
    • 【2】ナシ

    運動初心者ですが、楽しみながら、きちんとフォームを身につけてフルマラソン完走目指して頑張ります!

    投稿を見る⇒

    • 【1】中島なつ美
    • 【2】2カ月

    友人の影響でマラソンに興味を持ち、参加を決めました。怪我をせず、完走できるように頑張ります!

    投稿を見る⇒

    • 【1】藤田秀平
    • 【2】1カ月

    初めてのフルマラソンに不安はありますが、チーム・サッカニーのなかで自分を高めていきたいと思います

    投稿を見る⇒

    • 【1】松永雄介
    • 【2】5カ月

    走り始めてから距離やペースが次第に上がっていくことに楽しさを感じています。仲間やコーチと一緒にさらなるレベルアップを目指したい

    投稿を見る⇒

    • 【1】清水貴光
    • 【2】3年

    なかなかフルマラソンを走り抜く自信がありませんでしたが、チーム・サッカニーをきっかけに完走を目指したいと思いました

    投稿を見る⇒

    • 【1】大橋賢治
    • 【2】1年7カ月

    10年ほど走ることから遠ざかっていましたが、健康のためにランニングを再開しました。チームのみんなと目標を達成できるように頑張りたい

    投稿を見る⇒

Like
Tweet
Line