Feb. 08 2017
Blog 山﨑未奈

Hawaiiで憧れの朝ラン☆


TEAM SAUCONY3期生の山﨑です^ ^

 

新婚旅行でHawaiiに来ています!

憧れていたHawaiiでの朝ラン♪

 

キレイな海、運河やヤシの木など、

南国感を感じる素敵な景色と暖かい気候で

気持ちよく走れました☆

 

IMG_3633 IMG_3655

ダイアモンドヘッドにもKINVARA8を履いて行ったんですがトレランしている人が多くてびっくりしました!

あと、SAUCONYを履いているおじ様をちょこちょこ見かけましたよ♪

IMG_3861

KINVARA8は履き心地の良さはもちろんですが、

カラーリングも可愛くてお気に入りです♡

 

チームの皆で練習するのも19日が最後。

そう考えると淋しいですが、フルマラソン完走目指して最後まで頑張るぞー!

 

山﨑未奈 ラン歴 : なし

「一生で一度は走ってみたいと思っていたフルマラソン。チームの皆と楽しみながら上達していきたい。本番までにダイエットも!」

Like
Tweet
Line