Feb. 25 2017
Blog 田中徹

思い出のタバタスペシャル

こんばんは。

 

チームサッカニー3期生の田中です。

 

明日はいよいよ東京マラソンですね。

 

10倍の倍率の中から当たったランナーさんとっては、まるでプラチナチケットを手に入れたようなものですね。

 

走られる方は頑張ってください!

 

さて、先週の土曜日は最後のチームサッカニー公式練習会でした。

 

 

最後の練習会でしたが、感慨に更ける間もなく、過去最高のタバタスペシャルであっという間に終わってしまいました。

 

荒川30キロ走った時以上に、筋肉痛のお土産をたくさん頂きました(笑)

 

最後の練習を終え、吉田コーチ、サポート頂いたスタッフの方々、そしてチームサッカニーの先輩方など、

多くの関係者の方々の支えがあって、ここまでこれたことを改めて実感しました。

 

感謝の気持ちを忘れずに、チームサッカニーの皆で板橋のスタートラインに立ちたいと思います。

 

今回は、皆さまに最近ハマっているサラダを紹介したいと思います。

 

その名は

 

「シャキシャキ ネバトロサラダ」

 

 

シャキシャキしたキャベツに納豆のネバネバ間、フワフワ玉子とめんつゆが絡まり、いくらでも食べれてしまいます。

 

最近このサラダを知って、3日に1度くらいのペースで食べてます。

すぐに作れて、とっても簡単。

 

作り方は以下の通りです。

 

キャベツ 200gくらいを千切りにして

ボールに入れる

 

その上にトッピング(1~6)

 

1.納豆1パック

 

2.温泉玉子 1個

 

3.マヨネーズ(適量)

 

4.もみのり(適量)

 

5.めんつゆ(お好みの量で)

 

6.ラー油又は食べるラー油(辛いのが好きな方はお好みで)

 

最後にいっぱい混ぜて食べます!

 

とにかく、うまい、はやい、やすいの簡単スタミナサラダです。

 

玉子、納豆でスタミナアップ、キャベツをたくさん食べれて、翌日の朝はスッキリ快腸なので、トレーニング、美容にと良いことずくしです。

 

是非、お家で試してみて下さい!

 

 

田中徹 ラン歴 : 2年

「仕事上で、フルマラソンに挑戦するお客様が非常に多いため、その気持ちをしっかり理解できるように、必ず完走を達成したいです」

Like
Tweet
Line