Dec. 12 2016
Blog 宮澤望

世界のRUN窓から

気がつけば12月も折り返し間近…
今年ももう終わり。
あっという間に時間が過ぎる。
ジジイになって、もの凄い勢いで過ぎ去る時間の速さに圧倒されてます。
気付けばブログの順番が来ている現状にも
ひれ伏しております。

こんばんは。チームサッカニー3期生のミヤザワです。

7月の私の誕生日、「何よ!の日(すんません7月24日です)」にキックオフされたチームサッカニーも残り3ヶ月。
皆で鼓舞しながら、フルマラソン完走のために日々必死こいてます。

私に至っては、年内に体のベースを作り、年明けよりスピードをつけようと企んでおります。

さてさて、私がいつも走っている河川敷は、なかなかな場所なんです。
こぞって柴犬を連れて仲良くラジオ体操をしている爺さん達。もの凄いスピードの箱根駅伝の常連校の群集。それに影響され、いつの間にか抜きつ抜かれつのデットヒートを行っている私を含めた見ず知らずのアダルト軍団(;_;)こちらが期待しなくても、向こうから何か面白い出来事がやってきてくれるんです。

ほぼ毎朝、同じコースを走っているんで、一見単純で飽きそうに思われがちですが、こんな感じで常に何かを提供してくれます。

明日は、今日よりちょっと暖かいらしい。
どんな出会いがあるのか、ちょっとワクワクしてきました。

いや〜、どんどんランニングの虜になってきている自分に気がついちゃいましたね🎶

img_20161211_094600021

※ランニングコースには、角度の異なったいい感じの坂道があります。年明けは、ここでダッシュをしまくろう❗❗❗❗

宮澤望 ラン歴 : 2年

「大学までサッカー一筋。現役の頃に味わったスポーツを通した充実感を、“仲間と初フルマラソン完走”で味わいたいです」

Like
Tweet
Line