Dec. 28 2014
1期生 Blog

2014年走り納め

2014年も残り5日というのに

Team Sauconyのメンバー3人と他ラン友さん3人を加えて計6人が集結

2時間リレーマラソンに参加してきました

全く年の瀬の忙しさを感じない6人のランナーです(笑)

1チーム2~5人のリレーマラソンなので、3人x2チームで参加

コスプレ参加もいて、スタート前はとても和やか (^^)/

10876716_10204940907149641_64864061

一周2キロのコース、スタートともに二人のランナーが猛然とダッシュ

ダッシュしたのは、メンバーの田中さんを含むチームAの第一走者

Photo_2

お祭り気分で参加したつもりが、やっぱり競技

距離も短いということもあって、最初っから飛ばしたら

手元の時計で確認すると、最初の1キロ自身初のキロ3分55秒

・・・・・ただ3分台はここまでで、残りの1キロは5分台後半でしたけどね (笑)

楽しみながらスピード練習ができました。

そしてスタートの合図から2時間後、両チームともに無事ゴール

そして2014年の走り納め

10893492_10204940902789532_10040704

競技が終わった後は、・・・・・・勿論忘年会~ ♬


2014年、Team Sauconyのメンバーに選んで頂き、そしてネットや雑誌を通して沢山の人にTeam Saucony を応援して頂きありがとうございました。

目標に向けて色々な企画をして頂いたランニングスタイルの編集部の方々、素晴らしいランニングのギアを提供した頂いたSauconyの営業の方々、親身にランニングのアドバイスをして頂いた真鍋コーチ、そしてTeam Sauconyのメンバー 2014年本当にお世話になりました。

皆様、良い年をお迎えください <(_ _)>


Like
Tweet
Line