Mar. 04 2017
Blog 吉田啓介

2週間前のプレイリスト作り

チームサッカニー3期生の吉田啓介です。

本番の板橋シティマラソンまであと2週間となりました。

先日の練習会で受けた吉田香織コーチのレクチャーでは

【2週間前のメニュー】

無理はしない。けれど極端に練習量を落とさない。

(重たいな、くらいがスタミナが備わっている証拠)

とのこと。

はやる気持ちを抑えてジョグと筋トレをコツコツ続けています。

 

一方で少しずつ当日の準備も。皮膚のスレ防止にワセリン、補給食にジェルなどを購入。

42.195kmを過ごすための音楽もスタンバイしています。

どのくらいの時間帯はどんな気分かな、と想像しながらその時に聴きたい曲をセレクト。

「板橋シティマラソン」専用のプレイリストをニヤニヤしながら作っています。

 

スラムダンクの主題歌「世界が終わるまでは」と、サザンの名曲「希望の轍」をどのタイミングに入れるかが目下の悩みであります。

 

他のメンバーもブログに書いていましたが、先日は東京マラソンEXPOへ初めて行ってきました。

 

サッカニーブースではコーチやメンバー、先代のOB、ショップの方らと盛り上がって参りました。

みんないい顔してます。

 

で、デザインとカラーリングに一目ぼれしてしまいサッカニーのニューシューズも購入。

板橋の相棒はキンバラ8と決めているので、初フル完走の後に仲良くしたいと思い、今は飾ってあります。

次に私がこのブログを更新するのは、板橋終了後。

では、行ってきます!!

吉田啓介 ラン歴 : 1年6カ月

「1人ではなかなかレベルアップできないと感じていたので、練習会参加率100%を目指し、半年間しっかり取り組んでいきたい」

Like
Tweet
Line