Feb. 24 2017
Blog 杉本真以

最後の練習が終わってしまったー!

みなさま、こんばんは。チームサッカニーの杉本です!

板橋Cityまで一ヶ月を切りました・・夏からこのサッカニーの練習が始まって、早いもので半年が経ってしまいました。そして、ついに、チームサッカニーの公式練習も先日が最後でした涙。写真はみんな笑顔ですが、この写真を撮った前まで今まで一番キツーイ筋トレをしていました笑w

それぞれ、本番で利用するシューズも決まりましたし、吉田コーチと今までのサッカニーOBOGから、本番までの過ごし方も教えてもらいました。(心強い・・・)残り一ヶ月、自分のペースで頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧緊張と不安と、楽しみが混ざっています。全身サッカニーで気合入れて頑張ります。

そんな、サッカニーグッズが東京マラソンExpoにてお試しできますよ~明日は吉田コーチもいらっしゃるそうなので、みなさま是非お越しください\(^o^)/

では、みなさま、良い週末を!

杉本真以 ラン歴 : なし

「1人で走っても、目標がないとまったく楽しむことができませんでしたが、チームのみんなと高い目標にチャレンジしていきたい」

Like
Tweet
Line