Jan. 29 2017
Blog 島田知子

駒沢公園ぐるぐる族

こんばんは チームサッカニー3期生の島田です。

マラソンシーズンで、今日も各地で大会があったようですね♪

参加された皆さんお疲れ様でした!

私は、本日 「ランガール」という女子(?)だけのグループの30km走練習に参加してきました!

 

駒沢公園のランニングコースひたすらぐるぐると…🌀

 

周回だし、途中離脱OKだし、ペースごとに何チームかあると聞いていたので、数ある長距離練習の中では、1番自分の走力にあっているかな?

と思い参加しましたが、10km過ぎまで6分/kmのペースでついていき、なんだかんだハーフの距離までは、大会ペース!

エイドも充実した練習会で、後半は休憩しまくりでしたが…

IMG_6397

(時間経過ごとに出すものをかえてくれて、25km過ぎからは、パイナップル、苺、ミニトマト、プチパン、ミニあんドーナツ)

 

なかなか1人では心が折れてしまいそうなコースだったので、参加出来て良かったです。

ニューシューズKINVARA8もなかなか走りやすかったですし、可愛いと好評でした♡


IMG_6395

 

島田知子 ラン歴 : 1年2カ月

「なかなかフルマラソンに踏み込む勇気がありませんでした。チームサッカニーをきっかけに、楽しく笑顔で完走を目指します」

Like
Tweet
Line