Oct. 21 2017
Blog 佐々木洸

雨の日

こんばんは。

チームサッカニー4期生の佐々木洸です。

 

ここ最近は毎日のように雨ですね。

せっかく出張先(岡山)で走ろうと思っていたのに、結局走れませんでした。

 

こんな時、ランナー達はどう過ごしているのでしょうか。

雨でも外を走ったり、ジムで走ったりと、やはり走り続けているのでしょうか。

走れない日の過ごした方が気になります。

 

そんな私はというと、吉田香織コーチから教わった筋肉トレーニングをせっせとこなす毎日です。(カーフレイズ、ハーフスクワット、ランジウォーク、腹筋等々)

 

あぁ、思い切り外を走りたい…。

 

そんなこんなで、明日の練習会は室内に変更となりましたが、トップランナーの講義を聞くのはとても楽しみです。

 

そして、更に、明日はなんと、サッカニーのキンバラというシリーズの新作を、一足先に履かせてもらえるということで、こちらも楽しみです!

 

(注意 これは現在販売されているシリーズで、画像はABCマート様からお借りしています)

Like
Tweet
Line