Jan. 12 2017
Blog 山﨑未奈

祝☆抜糸!練習再開しました!

こんばんは。
TEAM SAUCONY3期生の山﨑です。

前回ブログで書かせて頂いたのですが
年末に階段で足を踏み外し、膝をぱっくり割ってしまい、
4針縫うという怪我をしてしまいました。

抜糸するまでは走ることを禁止されていたので
正直、チームの皆がマラソンのイベントに参加していたり
練習している様子をみる度に焦る気持ちでいっぱいでした(・_・;)

しかし!ついに年明けの1/5!
抜糸が完了し、その日から走ってもいいという許可が出ました☆
先生!有難うございましたm(__)m
ただ、その日は祝杯という事で走らず飲んでしまいましたが。。笑

次の日からまた練習を再開!

IMG_3173
1日5kmを目標にまた走っております。
走り始めはじゃっかんの打撲的な痛みを着地した
衝撃で感じていましたが、徐々に慣れてきて
今ではほぼ痛みもなく走れています。

今まで生きてきた中で麻酔を打ったことも、縫ったこともなかったので
すぐ走れるのか不安でしたが早めに治ってよかったです。
犬とかネズミ並みに回復が早いと言われました(笑)

明日はチームの皆と皇居ラン♪
寒いので怪我に注意しつつ(特に階段)
3月に向けて練習頑張ります!!

山﨑未奈 ラン歴 : なし

「一生で一度は走ってみたいと思っていたフルマラソン。チームの皆と楽しみながら上達していきたい。本番までにダイエットも!」

Like
Tweet
Line