Nov. 20 2017
Blog 榊森梨紗

目標を達成する為に

今月、地元の岡山で開催された

おかやまマラソンを走ってきました!

サブ4組の榊森梨紗です。

 

快晴とはいきませんでしたが

風もなく、曇り空で少し寒かったのですが

走るにはもってこいな、マラソン日和でした。

 

沿道の応援も凄くて、エイドで配っていた岡山銘菓の『きびたんご』を食べたり地元の町を楽しみながら、いいペースで走っていました。

25kmまでは、、、

 

25kmを過ぎたころから、左膝に痛みが出てきてしまい

それ以降ゴールまで、かなりペースも落ちてしまい、苦しいレースになってしまいました。

 

そんななか、なんとか完走することができ

ネットタイムで4時間10分で走ることができました。

PBを更新できたのですが

痛みに耐えられず、途中歩いてしまったのでとても悔しいレースになってしまい

練習がまだまだ足りないなと実感しました!

この悔しい思いを3月の板橋のレースで晴らす為にも、残り4ヶ月もっと練習を重ねて『サブ4』を達成したいと思います!

 

完走後いただいたメダルです。

岡山県伝統工芸の備前焼で作られたメダルで素敵でした。

Like
Tweet
Line