Dec. 18 2016
Blog 北澤直美

痛感した私の課題とは!?

こんにちはー、北澤です。

 

ここ2週間くらい、娘が風邪をひき。

私にうつり。

だらだら咳鼻水がでるといった事態がつづいていました、

その間にも生活があり、バタバタ。

風邪、まじで勘弁してくださいヽ( ̄д ̄;)ノ

 

 

そう、まともな練習ができなかった〜!

 

 

 

そんな中、

昨日の全体練習日がやってきた。

 

 

久々に筋トレ+10キロの距離を走ったため完全に全身筋肉痛ーΣ(´Д` )

足だけではなく、お尻とか脇腹まで(笑)

タバタがだいぶ効いているご様子。


img_0444

青空の下みんなで楽しく自分の体にムチをー、タバタ式筋トレ!

 

 

 

 

呼吸とかは苦しくはないのに、脚が言うことをきいてくれないっていう感覚!体が進まない!!

 

というのが走っている時の感想でした。

 

 

絶対的に筋力が足りないなと痛感しました、

はい。

 

コツコツと筋トレを続けることが大切なのだ、

サボった分だけ自分に跳ね返ってくるんだと!

 

 

吉田コーチのいつも言ってる

筋トレをしっかりとやること。

 

身をもって実感、

がんばろ´д` ;

 

img_6156

でもやっぱ、たのし〜(´∀`*)

 

 

 

 

 

北澤直美 ラン歴 : 4年

「妊娠を機にストップしていたランニングを出産後に再開。3月に3歳になる娘に、頑張っているママの姿を見せてあげたい」

Like
Tweet
Line