Feb. 27 2017
Blog 北澤直美

東京マラソンexpo2017!

こんにちは、
3期生の北澤です。

昨日は東京マラソンでしたね!
テレビはどのチャンネルでも特集していて、
新コースということもあり話題満載でしたねヽ(´▽`)/

 

トップはケニアのキプサング2時間3分台…すごい!!かっこいい!!!
短距離走みたいに走ってて、びっくりでした。

 

 

土曜日には東京マラソンexpoのサッカニーブースへ、ランナーが集まる会場は熱気に包まれていました。

 

いろんな関連のメーカーさんたちが集っていて、すごく魅力的な催しでした♡

 

知り合いにもたくさん会えて、
更に板橋シティマラソンへの気合いが入った1日になりました!

 

私もいつか東京マラソン走りたいです!!!

 

 

東京マラソン走った方々、

本当にお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯

北澤直美 ラン歴 : 4年

「妊娠を機にストップしていたランニングを出産後に再開。3月に3歳になる娘に、頑張っているママの姿を見せてあげたい」

Like
Tweet
Line