Jan. 04 2017
Blog 中村和弘

新春の完走祈願

新年おめでとうございます🇯🇵。

チームサッカニー3期生の中村です。

今年は人生初のフルマラソンという大きく明確な目標があり、普段よりも身が引き締まる思いで新年を迎えました。

休暇を利用し年末年始は京都に行ってました。京都には足腰の怪我や病気にご利益がある神社があります。img_3122

烏丸今出川下ルにある『護王神社』。御所の蛤御門の真ん前あたり。ここは狛犬でなく狛猪なんです。私が行った1月2日もランナーさんが結構いらっしゃいました。

チームメンバー全員での完走を祈願して参りました。

全国的にも足腰の守護の御利益がある神社は珍しいので、機会があれば是非行ってみてください。
img_3096

健脚御守りもありました。ランナーには人気のようです。

今年も風邪などひかずに元気に走りましょー🏃

中村和弘 ラン歴 : 6カ月

「走りはじめて半年で約7㎏もヤセて、少しずつ走れるようになってきました。初フルでサブ4達成という目標に向けて頑張りたいと思います」

Like
Tweet
Line