Mar. 20 2017
Blog 中村和弘

感動のフィニッシュライン

どうも、チームサッカニー3期生の中村です。

昨日は、チームサッカニー3期生8ヶ月間の成果発表会となる人生に一度しかない初めてのフルマラソン「板橋Cityマラソン」当日でした。
出場したメンバー全員が笑顔でフィニッシュゲートをくぐることができました!最高のメンバーと一緒に走る42.195km、とても楽しくて素敵な旅になりました。


TEAM Sauconyに参加させて頂き約8ヶ月間、吉田香織コーチ、打越コーチをはじめサッカニージャパン、エイ出版また関係者の皆さま、そして素晴らしいメンバーに囲まれ、本当に濃密で充実した贅沢な時間が流れていきました。
目標達成に向けて計画的に頑張って続けてこれたのも、チームサッカニーのおかげ。マラソンってひとりで走る競技ですが、そんなことはないんだと思った次第です。

1年前100m走れなかった自分が、走ることが楽しいと思えるようになり、多くの素敵な友人に巡り会えて、大袈裟な表現かもしれませんが、人生変わった気がします。

チームサッカニーで得た絆はこれからも大切にしていきたいと思います。これまで応援して下さった多くの皆さま、本当にありがとうございました。つぎの目標へ向かって、走り続けます!

ではまた

中村和弘 ラン歴 : 6カ月

「走りはじめて半年で約7㎏もヤセて、少しずつ走れるようになってきました。初フルでサブ4達成という目標に向けて頑張りたいと思います」

Like
Tweet
Line