Feb. 21 2017
Blog 宮澤望

レースシューズが決まりました!

こんばんは!

チームサッカニー3期生のミヤザワです。

初フルマラソンまで1ヵ月に迫っちゃいましたね〜。身体も漸く走ることに慣れ、楽しんでトレーニングをしています。

さてさて、先日、大会前最後の練習会があり、吉田コーチより各々の特徴を加味し、大会に使用するレースシューズを選定していただきました!

レースに使用するシューズはこちら!

はい!TRIUMPHです!!

大会の雰囲気に思いっきりのまれ、かなりのオーバーペースになりつつも、なんとか乗りきった初ハーフマラソン!サブ4ペースを維持できた荒川30キロ走!ステキな体験をした時、いつも自分の側にはコイツがいました。

3月19日、相棒とともに聖地荒川でどんな体験が待ち受けているのか?ワクワクが止まらないっすね〜

レースシューズ発表の際、吉田コーチより「TRIUMPHは、体重のある人にも向いてます」といったくだりで、目が合ったように感じたのは気のせいか?思いすぎなのか…

宮澤望 ラン歴 : 2年

「大学までサッカー一筋。現役の頃に味わったスポーツを通した充実感を、“仲間と初フルマラソン完走”で味わいたいです」

Like
Tweet
Line