Jan. 10 2017
Blog 佐竹りえ

ラン夜の必需品^_^;

3期生の佐竹です。

7-8分/km以上のペースになると、
胸の間や、わき腹などどこかが痛くなり、

走る→暑くなる→汗出ない→くらくらする→熱こもる→頭痛
という、熱中症体質。

実は、もう何をやっても、走れるようになれないんだろうなぁ、
と思いはじめていた年明けの週末、
皇居ランに参加させてもらいました。
偶然ランスタに置いてあった超初心者向けの本を見て
これならできそう、というメニューを試してみました!

10分歩く→10分走る→の繰り返し。

いまさら、ですが、、、笑
私には小さなできた!を積み重ねる
小さな一歩になったような気がしています。

ちなみに、走る量が少なかったかわりに、
タバタは、しましたよ~
そんな、私のラン夜の必需品は、

”冷却ジェルシート” と ”頭痛薬” です。

image
はじめて、ランアプリを使ってみましたが、
おもしろいんですね〜

佐竹りえ ラン歴 : なし

「もともと体力、筋力ともに自信がなく、過去にフルマラソンをあきらめた経験があります。このチャンスにリベンジしたい」

Like
Tweet
Line